

興味ねえですし

昨日、怖い夢を見て、一瞬ザワ~っとして目が覚めた。

目を開けると、金縛り来るかな~と思ったけど来ず。
体は力を抜いてリラックスしておけば金縛りにはならんことをしっている。

そのあとすぐに見た夢はすっごく幸せな夢だった。

大好きな人に愛されてる夢。


朝、ものすごい幸せな気分で目覚めた。

もうずっと、
まったくもってつまらない夢や、
不安感のある夢か怖い夢しか見てなかったから
すっごくうれしかった!



現実はまったくもってつまらない。

無理してというか、勇気を出して
誘いに参加してみたり、なるべく
楽しく有意義にすごす努力はしてるつもり。

けど最近わかってきたけど、
私は人付き合いが苦手。
仲のいい友達と遊んでるときも、緊張してることに気付いた。



絶叫計画

愛すべき映画、最終絶叫計画。出会いは10代の頃。。

ちょうど11年くらいまえか?10ねんか?そんくらい。

このあいだやっと3みましてね、驚いた事に

大好きなWU-TANG CLANが出ているではないか! 

前半のFAT JOEでちょっとちびったのに! 
ジャルーのまともな役柄にもね。

ウータンクランとの出会いはもっとまえ。高校1ねんか中3あたり。

やばいっすこの映画。

もう、興奮しちゃうじゃないか~

アザゼルさん

DVD観たーなんか、声がまとも。。。

変にクセがあっても自分のイメージと合わないと

受け入れられないしねえ。そんなもんなのかな。

HUNTER×HUNTERのキルアほど聴きづらくはなかったけど。

やっぱアザゼルさん最高!


プレシャス

G.W に公開される映画『プレシャス』

すっごく観たい!!!!

けど地元で

上映される映画館がねえ!


すっぴんのマライア・キャリーきれい♪

明日から

仕事だ。

憂鬱だ。

仕事は無いと困るけど、

あると面倒くさい。

考え方としては

生理と同じだ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lish&Kuba

Author:Lish&Kuba
Chillwithout

最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
